FC2ブログ

奈良県合唱祭

2013年6月16日(日)に、奈良県合唱祭に出場します!
http://www.ncanet.jp/index.php?c=5-16

開催会場:大和高田市文化会館さざんかホール大ホール

審査員 :加藤崇子、高嶋昌二、沼丸晴彦、向井正雄、山岸 徹、の5名の各先生方。

私たち音楽部は、お昼休みのあと、午後1時ころの出演予定です。

曲目は、今年の通年曲として取り組んでいる、
ウィリアム・バード作曲 3声のミサ曲より、
1.Kyrie
4.Sanctus
5.Benedictus
6.Agnus Dei

の4曲。

新入生にとっては初めての舞台となります。
部員一同、心をひとつに練習に励んでいます。

ゆったりと流れる、美しいハーモニーを、是非お聞き下さい!!
スポンサーサイト



かめや!!!

お久しぶりです!音楽部ですヽ(=´▽`=)ノ

2か月も更新が止まってしまっていました…すみません(ノД`)・゜・。

さて、少し時間がたってしまいましたが、先日5月31日の夜、新歓の締めくくりとして毎年恒例の「かめや」に行ってきました!!
「かめや」とは!?
大学の近くにあるお好み焼き屋さんで、毎年みんなで食べに行っています!
とってもおいしいのです(*´∇`*)

かめや

写真は、かめや名物の「大仏焼き」!!
横向きになっていますが、大きく達筆で「大佛」と書かれています!!☆^(o≧∀≦)o


みんなでわいわいお好み焼きをつついたあとは、コンビニでアイスを買って近くの池のほとりで食べるのが音楽部流(*'ー'*)

新入生との交流も深まり、練習を重ねていく気持ちを新たにした音楽部員たちでしたヽ(=´▽`=)ノ