FC2ブログ

七夕コンサートのお知らせ

去る7月15日、ジョイントコンサートを無事に終えることが出来ました。
ご協力・ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、小規模ではありますが、もう一つジョイントコンサートのお知らせです。

来る7月28日(日)に、奈良女子大学構内の佐保会館ににて、奈良女子大学管弦楽団と合同で七夕コンサートを行います。
25年7月コンサート20130610

音楽部は、単独ステージではジョイントでも演奏した3声のミサ曲を、合同ステージではオーケストラに合わせてポピュラーソングを歌います。

お時間おありでしたら、是非お越しください。
スポンサーサイト



ジョイントコンサート

お久しぶりです。音楽部です!

先日の合唱祭では、良い演奏ができ、合唱祭賞も頂くことができました。
応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、今日は、1週間後に迫ってまいりました、ジョイントコンサートのお知らせです!お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません;;

ジョイントコンサート2013~やわらかいいのち~
大阪市立大学混声合唱団
大阪経済大学グリークラブ
和歌山大学混声合唱団
奈良女子大学音楽部

日時:7月15日(月・祝) 
会場16:30 開園17:00
場所:吹田市文化会館メイシアター大ホール(阪急吹田駅より徒歩3分)
入場無料・全席自由

我が音楽部は第1ステージで、通年曲を披露します。
合唱祭で演奏した4曲に加え、
2.Groria
も演奏します。
美しく、優しく、輝かしい音色をお楽しみ下さい。

第5ステージでは、4団合同で、
谷川俊太郎作詞、松下耕作曲の混声合唱とピアノのための「やわらかいいのち」
を演奏します。
松下先生の最新作であり、とても力強く、若々しく、そして優しい曲となっています。
メンバー一同、練習の成果を出し切って、命の限り歌います。

皆様是非お越しください!!!!