FC2ブログ

ありがとうございました!!

去る12月23日、第49回奈良女子大学音楽部定期演奏会が無事終了いたしました。

当日、年末押し迫り、お忙しい中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今年、音楽部がここまで歩んでこられたのは、応援してくださった皆様のお蔭です。
深くお礼申し上げます。

ここで、気が早いのですが、来年の演奏会の情報をお伝えします。

奈良女子大学音楽部第50回記念演奏会
2014年12月7日(日)
今年と同じやまと郡山城ホールにて

50回記念ということで、部員一同、気合が入っております。どうぞご期待ください!!

スポンサーサイト



定期演奏会詳細

こんばんは!!音楽部です(*´∀`*)ゞ

気づけば12月ももう1週間が経ってしまいました…寒さが厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私たち音楽部の定期演奏会まで2週間あまりとなりました。
演奏会の内容の詳細をお知らせしようと思います!!遅くなってしまって申し訳ありません(ノД`)・゜・。

奈良女子大学音楽部
第49回定期演奏会
2013年12月23日(月・祝)
やまと郡山城ホール 大ホール
16:30開場 17:00開演
入場無料

第1ステージ
Ⅰ.女声合唱とピアノのための
明日のりんご
作詞 新川 和枝
作曲 高嶋 みどり

春の風を感じたり、不思議を見つけて唸ったり、自分自身をみずみずしいりんごに例えてみたり…
美しく重なり合う旋律を、若々しく爽やかに歌い上げます!

第2ステージ
企画ステージ
鹿科学(しかがく)物語~データの向こうに見えたもの~

あるところに、2つの高校がありました。
普通の公立校と、お金持ちのお嬢様学校。
どちらにも熱心に活動する科学部があり、日々研究を重ねていました。
そんなある日、ちょっとしたトラブルが・・・?

1回生と4回生が、歌あり踊りありの楽しい劇をお届け!

第3ステージ
A CEREMONY OF CAROLS
作曲 Benjamin Britten

クリスマス直前!!皆さん、クリスマスの本来の意味、忘れてはいませんか??
キリストの誕生を心から祝う珠玉の5曲をお届けします。

第4ステージ
MASS FOR THREE VOICES
作曲 William Byrd

英国国教会に迫害を受けつつも、カトリックの信仰を守り続けたウィリアム・バード。
静かにゆったりと、しかし力強く響く音楽をお楽しみ下さい!


音楽部の色々な面を楽しめる、充実の4ステージです!
皆様是非お越しください!!ヽ(=´▽`=)ノ