FC2ブログ

第52回奈良県合唱祭

6月14日(土)・15日(日)は第52回奈良県合唱祭でした。
私たち音楽部は15日に出演させていただきました。

○曲目
なみだうたより
 序      (作詩:竹久夢二 作曲:信長貴富)
 涙      (作詩:林 芙美子 作曲:信長貴富)
 雨のあと  (作詩:金子みすゞ 作曲:信長貴富)

今回が初舞台の一回生もリラックスした状態で臨めたようです。
しっかりと練習をした歌が披露できたのではないでしょうか。

そして私たちは有難いことに、合唱祭特別賞をいただきました。
新しいメンバーで望んだ初めての舞台ですので、この特別賞が一つの自信に繋がればいいなと思っています。

まだまだ未熟な点もたくさんあります。
今回できたこと・できなかったことを踏まえて、これからも頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト



代替わり

ご無沙汰しております。
音楽部です。

2014年度に突入し、ブログの管理人も新たに代替わりしました。
引き継ぎの関係で今日までしばらく更新をお休みさせていただいておりました。

今日からまた音楽部の近況などをお届けさせていただきます。よろしくお願いします。


さて。ブログをお休みしていた間にも時は流れていくもので…
3月に5人の卒団生を見送り、今年は新たに5人の新入部員が入ってくれましたヽ(´▽`)/

総勢18人!今は15日の合唱祭に向けて練習に励んでいます。
今年度は記念演奏会の年でもあり、何かと気合の入っている私たちです。

今年度も音楽部をよろしくお願いいたします。