FC2ブログ

ジョイントコンサート2015終了&CD販売のお知らせ。

こんにちは、音楽部です。
お蔭さまで今月12日、ジョイントコンサートを無事に終えました。
オーケストラつきの合唱という貴重な体験ができたこと、また、多くの人とひとつの音楽をつくれたこと、本当によかったと思います。
当日ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、指揮してくださった斉田先生、演奏してくださった芦屋交響楽団の皆様・由井先生、関係者の皆様に音楽部は感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、そのジョイントコンサートですが、このたびCDを販売することとなりました。もし、ご購入いただける方は、以下をご参照ください。

今回行いましたジョイントコンサートのCDを販売することになりました。ですが、注文数によってお値段が変わって参ります。そのため、この場で販売価格をはっきりと申し上げかねますことをお許しください。より多くの方にご注文いただければ、より安価になります。(確かなことは言えませんが、2500円~1200円の間になると思われます。)ご検討いただければ幸いです!
ご購入希望の方は以下のアドレスにお名前と、CDご購入希望の旨をご記入の上、メールでご連絡ください。詳細はまたあらためてご連絡いたします。
2015joint@gmail.com

スポンサーサイト



2015年 ジョイントコンサートのお知らせ。

今年も梅雨の季節がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、音楽部です。本日は夏のジョイントコンサートをお知らせしたいと思います。

Joint Concert 2015 ~広がる歌の世界~

日時:2015年7月12日(日) 開場15:00 開演15:30
場所:神戸文化ホール 大ホール (高速神戸より徒歩10分)
入場料:1000円(当日券あり)

大阪大学混声合唱団、神戸大学混声合唱団エルデ、奈良女子大学音楽部の合同コンサートです。

1st stage 奈良女子大学音楽部

「Sechs Gesänge Op.131」より(抜粋)

Ein Bild am Pfade

Die alte Tanne

Märchenzauber

Gute Nacht

作曲:Josef Rheinberger
指揮:礒島彩恵子



2nd stage 神戸大学混声合唱団エルデ

混声合唱とピアノのための組曲「歌が生まれるとき」

1.沈黙

2.なぜ

3.樹の音

4.アポロンの竪琴

作詩:みなづきみのり 作曲:松本望
指揮:平田淳哉 ピアノ:前田祐佳



3rd stage 大阪大学混声合唱団

混声合唱のための「地球へのバラード」

Ⅰ 私が歌う理由

Ⅱ 沈黙の名

Ⅲ 鳥

Ⅳ 夕暮

Ⅴ 地球へのピクニック

作詩:谷川俊太郎 作曲:三善晃
指揮:鈴木敬史



4th stage 合同ステージ

「Nänie」(邦題:哀悼の歌)

「Gesang der Parzen」(邦題:運命の女神たちの歌)

作曲:Johannes Brahms
客演指揮:斉田好男
管弦楽:芦屋交響楽団



合同ステージは学生のジョイントコンサートでは珍しい、オーケストラ伴奏つき、クラシック曲となっています。
ぜひお時間の都合がつくかたはいらっしゃってください。皆様のお越しをお待ちしております。