FC2ブログ

新体制になりました!

 こんにちは。奈良女子大学音楽部です。

 今年の冬は寒かったですね…。奈良でも何度か雪が降り、手乗りサイズの雪だるまが作れるくらいに積もった日もありました。写真は、2月9日の奈良女子大学記念館の様子です。うっすらと雪が積もっているのがお分かりいただけるでしょうか…?まだまだ寒さが残る時期なので、お身体を大事にお過ごしください。

雪の奈良女
 
 さて、この1、2月の間に音楽部は代替わりをしました。このブログも新たな管理人が書いております。部員一同、12月の定期演奏会まで一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 今回のブログでは、2017年の音楽部の行事予定をざっと紹介したいと思います。まだまだ未定事項が多いですが、以下のステージで演奏させていただく予定です。

・コーラスめっせ2017アトリウムコンサート
 4月16日(日)16:30頃~ @TWIN21 アトリウム(大阪市中央区)
 ※関西の大学の女声合唱の皆さんとの合同ステージです。

・ジョイントコンサート
 7月1日(土)開演時刻未定 @豊中市立アクア文化ホール
 ※大阪経済大学グリークラブ、大阪市立大学合唱団フリーデ、近畿大学文化会グリークラブの皆さんとの合同コンサートです。

・第53回奈良女子大学音楽部定期演奏会
 12月24日(日)開演時刻未定 @なら100年会館中ホール(JR奈良駅から徒歩5分)

ほかに、奈良県合唱祭、関西合唱コンクールにも参加させていただく予定です。

 それぞれのステージについて、また詳細が分かり次第このブログでご案内します。ご都合のつく方はぜひ聴きに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
 
 音楽部はしあさってから一か月間の強化練習に入ります。4月に新入生の前で素敵な演奏ができるよう、みっちり練習してきます!それでは失礼します。
スポンサーサイト