FC2ブログ

#春から奈良女 の皆様へ

こんにちは。奈良女子大学音楽部です。

別れあれば出会いあり。
この4月から入学される新入生の方に向けて
改めて音楽部の紹介をさせて頂きます。

基本の活動
月・水・金の週3日、大学内の教室で
17時から19時まで活動を行っています。
月ごとにイベントがあったり、
8月と2月はまるまるオフシーズン!
交流会などの行事も充実しています(´∀` )

新歓行事
茶話会 4月4、6、11、13、161820 日 @学生会館2階
体験入部 4月16日(月)@D012
       4月18日(水)@N202
       4月20日(金)@N202⇒練習後、歓迎パーティ
茶話会ではお菓子やジュースをたくさん用意しています。
興味のある方はもちろん、
おしゃべりしたい方、ぜひ気軽に遊びに来てください(〃▽〃)
お待ちしています。
スポンサーサイト



ご卒業おめでとうございます!

こんばんは。奈良女子大学音楽部です。
大学内の梅の花が咲き始めました。

先週14日にはフェアウェルパーティを、
ちょうど昨日は晴天に恵まれた卒業式がありました。

フェアウェルパーティでは、正指揮者が 佐藤賢太郎(作詞・作曲)の「前へ」
副指揮者が みなづきみのり(作詞)/相澤直人(作曲)の「コスモスの花」で卒団をお祝いしました。

昨日は、式の前にエールでお見送りし、式典では会場の皆様とともに「蛍の光」を斉唱させて頂きました。

いろいろお話しして、写真もたくさん撮り、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ツイッターにて写真をお載せしているので、ぜひぜひご覧ください♪

先輩方には今まで本当にお世話になりました!
これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

新体制、始動!

  ご無沙汰しております。奈良女子大学音楽部です。
 
  2月のオフ期間を終え、3月1日より強化練習がスタートしました。
  それに伴い、新体制での活動が本格的に始動し、
 現在このブログも新たな管理人が書いております。

  演奏会情報などはもちろん、音楽部の魅力、日頃の練習の雰囲気をお伝えできるようなそんな記事をこの1年発信していきたいと思います(*^-^*)
 
 最後になりましたが、部員一同、力を合わせて頑張っていきますので、
   本年度も奈良女子大学音楽部をよろしくお願い致します。