FC2ブログ

音楽部の新入生歓迎行事

こんにちは、音楽部です。明日、四月四日は奈良女子大学の入学式です。構内の桜も一斉に咲いて、まるで新入生を迎えているようです。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
音楽部は入学式で奈良女子高等師範学校校歌(エール)を歌う機会をいただいています。奈良女高師、奈良女子大学の長い歴史の中歌われてきた歌です。大事に歌いたいと思います。

実は、毎年この曲を聴いて音楽部に入部を決める部員がちらほらいます。ということで、入学式から始まる音楽部の新歓行事について、ここでお知らせしたいと思います。

まず、入学式のエールに加え、4日の午後奈良女の各サークルによるサークル紹介、サークルンフォメーションがあります。音楽部もちらっと出演する予定です。(11時20分から)

次に、8日講堂で行われるサークル紹介ステージでは、新歓のために準備した二曲をお届けします。曲目は当日のお楽しみ。出番は午後からなので、午前中に健康診断を終わらせて時間のある一回生はぜひぜひどうぞ!

サークル紹介など通じて、音楽部ってどんなところ?と興味を持ってくださったあなた!四月いっぱい、毎週月・水・金の16時から17時に学館二階にて茶話会を行っています。部員が飲み物とお菓子を用意して待っていますので、ぜひいらしてください。ちょっと話をするだけでも大丈夫です。履修の相談などにものれるので、なんでも聞きにきてください。入学式の日にも茶話会は行う予定です。おやつを食べるだけでも大丈夫!

歌うことが好き!音楽部に興味があるというあなた!音楽部は体験入部を行っています。
4月20日(S235)、22日(S235)、24日(学館三階 中集会室)にて、17時から19時。体験入部日はミニコンサートを行います。聴きにくるだけ、でも大丈夫なので、どうぞのぞいていってください。

24日は練習後、合宿所にて新歓たこやきパーティーを行う予定です。興味のある方はぜひぜひ来てください。

もちろん二回生以上も大歓迎ですので、興味のある方はまず茶話会へいらしてください。部員一同、お待ちしています。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)