FC2ブログ

ジョイントコンサート2015終了&CD販売のお知らせ。

こんにちは、音楽部です。
お蔭さまで今月12日、ジョイントコンサートを無事に終えました。
オーケストラつきの合唱という貴重な体験ができたこと、また、多くの人とひとつの音楽をつくれたこと、本当によかったと思います。
当日ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、指揮してくださった斉田先生、演奏してくださった芦屋交響楽団の皆様・由井先生、関係者の皆様に音楽部は感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、そのジョイントコンサートですが、このたびCDを販売することとなりました。もし、ご購入いただける方は、以下をご参照ください。

今回行いましたジョイントコンサートのCDを販売することになりました。ですが、注文数によってお値段が変わって参ります。そのため、この場で販売価格をはっきりと申し上げかねますことをお許しください。より多くの方にご注文いただければ、より安価になります。(確かなことは言えませんが、2500円~1200円の間になると思われます。)ご検討いただければ幸いです!
ご購入希望の方は以下のアドレスにお名前と、CDご購入希望の旨をご記入の上、メールでご連絡ください。詳細はまたあらためてご連絡いたします。
2015joint@gmail.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)