FC2ブログ

4月の演奏予定

 こんにちは。奈良女子大学音楽部です。

 3月の強化練習が無事に終わりました。週4日の一日練習に加えて、ジョイントコンサートの練習のため大阪へ遠征することもあり、なかなかハードな一か月でした。しかしこれだけ合唱に集中できるのは強練ならではですね。部員個人も、そして部全体もパワーアップして新学期を迎えることができそうです。

 さて、今回のブログでは4月の演奏予定をお知らせします。4月は二つのコンサートに出演します。ご都合のつく方は聴きに来てくださると嬉しいです。

【音楽部Spring Concert in記念館】
・日時 4月7日(金) 13:00~
・場所 奈良女子大学記念館
・曲目 奈良女子高等師範学校校歌、サリマライズ、Hail Holy Queenなど
新歓イベントを兼ねて計画いたしました。新入生はもちろん、在校生、一般の方も無料で入場いただけます。部員手作りの看板(写真)も校門に立てかけました。
記念館コンサート立て看板


【コーラスめっせ2017 アトリウムコンサート女子大合同の部】
・日時 4月16日(日) 17:00頃~ 
 ※以前ブログでお伝えしたものと時間が変更になっています。
・場所 TWIN21 アトリウム(大阪市中央区)
最寄駅はJR大阪環状線京橋駅です。
・曲目 春に、Oh Happy Day(指揮:根津嘉子先生 ピアノ:市川麻里子先生)
武庫川女子大学、京都女子大学など関西の女子大合唱部の皆さんと演奏します。アトリウムコンサートは、女子大合同以外にもたくさんの合唱団が参加されるようです(詳細はコーラスめっせHPでご確認ください)。アトリウム(建物の吹き抜け)でのコンサートですので、どなたでも聴きに来ていただけます。


 いよいよ4日が入学式です。たくさんの新入生を勧誘できるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。それでは失礼します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)