FC2ブログ

金賞を受賞しました!

 こんにちは。奈良女子大学音楽部です。

 昨日10/8に兵庫県伊丹市のいたみホールで行われました、関西合唱コンクールの結果をご報告致します。

 音楽部は、大学ユース少人数の部に参加し、8団体中3位金賞を頂きました。また、当日指揮をしました学生正指揮者が、優秀な学生指揮者に贈られる、学生指揮者賞を受賞致しました。

 久々の金賞受賞、さらに学生指揮者賞のW受賞に、部員一同大変喜んでおります。

 4月から新しいメンバーを迎え、学生同士楽しく充実した練習を行って参りました。また、先生方にも熱心なご指導を頂き、日に日に私たちらしい音楽を奏でられるようになりました。

 そうした練習の成果を本番で発揮することができてとても嬉しく思うとともに、日頃音楽部を応援して下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 さて、次回の音楽部の演奏は、10/21(土)のオータムコンサートです。いつも応援して下さっているOGの皆様との合同演奏会、日頃の恩返しができるよう精一杯頑張りたいと思います。

 また、12/24(日)の定期演奏会も近づいて参りました。こちらも一年の集大成として素敵な演奏会になるよう、しっかり練習していきます。

 引き続き音楽部の応援をよろしくお願いいたします。

コンクール賞状
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)