FC2ブログ

オータムコンサートが終わりました!

 こんにちは。奈良女子大学音楽部です。
 
 去る10月21日に記念館にて行われました、音楽部×OG合同のオータムコンサート、無事に終わりました。足元の悪い中100名近くの方に聴きに来ていただけて、本当にうれしく思っています。

 このオータムコンサートは、現役3回生が企画したものです。音楽部では5年に1回、OG合同の記念定期演奏会を行っているのですが、今の3回生は4年間のうちでその記念定期演奏会にあたらない学年です。OGの皆様と一緒に歌う機会のないまま卒業するのは寂しい、ということで、何とか一緒に歌うことができないかと考えたのがこのコンサートでした。OGの皆様も、「一緒に歌いたいと言ってくれてうれしい」と言って下さり、事前準備や当日の運営にもたくさんご協力いただきました。

 50年以上の歴史を作り上げてきてくださったOGの皆様と、奈良女の歴史を象徴する記念館で一緒に演奏することができ、これからの音楽部にとっても貴重な経験になりました。2年後にはまた記念定期演奏会でご一緒させていただきます。その際には、このコンサートでのご縁を生かすことができたらと思います。

 コンサートに参加してくださったOGの皆様、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

オータムコンサート集合写真



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)